ご利用案内
SJKインターナショナルのサービスご利用時の流れをご説明致します。当社では、お問い合わせ・ご依頼から納品まで、お客様のご要望に柔軟に対応し、ご満足いたける翻訳サービスの提供に努めています。ご不明点、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・ご依頼
- 担当のコーディネーターがお客様のご要望をお伺い致します。
- ご利用用途、ご要望の様式や品質、ご予算、ご希望の納期、納品形態をお知らせください。
- 無料トライアルにて品質をご確認いただくことも可能です。
- 様々なご要望に柔軟に対応させて頂きますので、無料見積もり依頼フォーム、電話、Emailからお気軽にお問い合わせください。
お見積もり・ご発注
- 営業時間内であれば1時間以内にご連絡させていただきます。
- お見積もり結果に関して、ご質問やご要望等ございましたらお知らせください。
- ご要望に応じて、秘密保持契約を締結し、ご発注いただきます。
翻訳
- 専任のコーディネーターがご依頼の分野を専門とする翻訳担当者・校正担当者を選定します。
- コーディネーターがお客様のご要望や、ご指定の用語集、スタイルガイドを担当者に共有し、翻訳を進捗致します。
- 案件によっては翻訳支援システムを導入することで、品質の安定と効率化を図ります。
校正・校閲
- 該当分野を専門とする専門家、ネイティブ担当者が連携して校正を行います。
- 校正が終わった原稿は通常、最終校閲を行い、スタイルガイドへの準拠、用語の統一性の確認を行います。
レイアウト・様式調整
- レイアウト、様式をご指定のスタイルに調整し、ご要望の納品形態に仕上げます。
納品・アフターサービス
- ご指定の納品様式で納品致します。検収期間中、納品後のご質問や修正のご希望には無料で対応しています。
- さらなるサービス品質、翻訳品質向上のため、納品物への評価やご意見もお伺いしております。ご質問やご意見はお気軽に担当のコーディネーターまでお知らせください。